忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年途中からは失礼いたしました。

色々な方に不義理をいたしております。

季刊か!

と言わんばかりに記事の少ないブログではございますが、

本年もよろしくお願いします。


堺さんのますますのご活躍を祈念しております。


とりあえず、

「ゴールデンスランバー」楽しみです。

楽しみすぎてチラシが20枚くらいたまりました。マナー違反はしていません。

見かけるごとに一枚ずつ持ち帰ったらいつの間にかそんな枚数になっていた、という話。


PR
こんばんは。

50000HITの記念に試みにプレゼントをさせていただこうということで、応募を受け付けたのですが、

ちょうど募集の3名様よりご応募をいただきました。

くるものだなあ・・・と感慨深く思っております。

抽選するでなしに3名様にプレゼントを贈らせていただきます。ご応募いただいた よしさま、maiさま、あずみくん、にはこれから個別にメールをさせていただきます。

あとはその方とのやりとりで少しずつ決めていければと思います。

いやあ、ありがとうございました!初めてのことで、至らないこと多々あるとは思いますが、お三方におかれましてはよろしくお付き合いください。
いつの間にか50000HIT突破です。ありがとうございます。

何かお礼を、と思いつつも、プレゼントできるなにかがあるわけでなし・・・。あ、でもはんこやら何やら欲しいなどという奇特な方がいらっしゃいましたら、メールフォームからおっしゃってくださいませ。

リクエストなど、個人情報の必要のないものに関してはコメントしてください。リクエストは随時OKです。私の能力の範囲内でお応えさせていただきます。

プレゼントにどれほどの需要があるかわかりませんが、50000HITということで、とりあえず5日0時まで受け付けてみたいと思います。それまでにメールをいただけた方には個別に対応いたします。

住所を教えていただける方に限ります。個人情報はプレゼント発送後、責任を持って破棄させていただきますので、ご理解お願いいたします。

メールには、

①メールアドレス
②欲しいはんこ(新しく作るので、ブログにアップしたものでも、リクエストがあるならそれでも)
③お名前(最初の段階では本名でなくて構いません)
④一応ブログの柱であるので、堺さんへの思い、またはラーメンズへの思い

を書いていただければ、と思います。あと、そんなことにはならないと思いますが、応募多数の場合は抽選で3名様ということにさせていただきたいと思います。

一度言ってみたかったので言います。どしどしご応募ください!!

使い慣れない絵文字をつかってみました。こちらのブログに引っ越してきてから丸3年。よい出会いをさせていただいています。

こんな辺鄙なブログに足を運んでくださる方、コメントまでくださる方。そして最近では定期的に話題をくださる堺さんに感謝です。いつまでも魅力あふれる堺さんの力なくしては更新もままなりませんので(笑)

最近では細やかな情報収集ができず、他のファンサイトさんの後追いだったりもするのですが、できる限り頑張っていきたいなと思います。

これからもよろしくお願いします。

実は3周年というのを他の方に教えていただいてですね・・・。お祝い用のはんことか絵とかなにもできてません!「あー、もう3月半ばなんだ・・・」というのが正直なところでして。

なので今日は最近はまっている樹脂粘土の写真でお茶を濁そうと目論んでおります。ということで、妹へプレゼントする予定の柴犬。大きさは一円玉四方くらいです。ちっちゃいの。日本犬らしくしっぽをくるりとさせるのが大変だったー。

樹脂粘土面白いですね!高いけど、紙粘土とかより強度があるのでアクセサリーにできるそうです。この犬は妹の飼い犬がモデル。玄関を月ごとに彩るおしゃれさんなので、7月くらいに間に合わせて元気な置物にしたいです。浮輪とか、ひまわりとか作ろう。


そういえば30000HITありがとうございます。

どなたが踏んで行かれたのか・・・。

リクエストお待ちしています。言ったもん勝ちですよ!
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]