忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺さんの雑誌ラッシュが始まっています。

「南極料理人」も今日テアトルで先行公開ですね。舞台挨拶、漏れました!どんまい!

行ってこられた方の感想など、楽しみにしています。

私は来週「南極料理人を見に行きたいので!」と仕事の休みをとりました。あんなに働いているのだもの、一日くらいいいじゃないか、と言い訳をしつつ、結構舞台なんぞに顔を出しています。

さて。

今号の『女性自身』に堺さんが載ってるぜ、と友人に教えていただき、立ち読んできました。なにこれ!面白い!

PR
「日本映画navi」の堺さんインタビュー。

遅きに失した感はありますが、意外なことにやっと「南極料理人」の公式サイトを見ました。
こんばんは。更新が滞っており申し訳ない気持ちでいっぱいです。訪問者履歴を見ると、毎日来てくださる神様のような方もいらっしゃって・・・。この場でお礼を言わせてください。ありがとうございます。

私がネットから離れている間に「南極料理人」の前売り情報が出たり、「ラッシュライフ」の前売りがもうすぐ始まったりと、しばらく沈静化していた堺ファン業界が俄然騒がしくなってきました。

雑誌もいくつか発売になっているので折を見て感想などアップしたいなと思いつつ、なかなか時間がとれません。なんということだ。

これまで以上のスローペースでの更新になるかと思いますが、細々とやっていきたいと思います。堺さんへの情熱を吐き出す場が私には必要です。
少しネットから離れている間に『ゴールデンスランバー』のご出演が発表されたようで。怒涛の映画出演。そして中村監督作品3本目の快挙。

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]