忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりこらえ性のないストロは見てしまいました。片岡四兄弟インタビュー。
PR
ちょっとだけ特典映像を見ました。

おいしいものは後に取っておくタイプのストロなので、四兄弟対談はまだです。でもそれまでに見所が多すぎてテンション高いです。
とうとう届きました、「ヒミツの花園」のDVD。

6日発売だったので今か今かと待っていたのですが、私自分で土日指定にしたんでした。忘れてた。

初回特典の『チャーミー』いいですね!本編でも出てくるあのインタビューの記事が読めるんですね・・・。寺島さんと真矢さんの双六が付いていたり、盛りだくさんです。遊び心がとても好き!

特典映像も見なくちゃ。『スカイハイ』も結局見られてません。どんどんたまっていく堺さん映像。嬉しい悲鳴!!


本当に堺さん、お疲れさまでした。

とうとう最終回を迎えてしまった「ヒミツの花園」。

通常通りの時間とはいえ見所は多かったですね!
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]