忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ特典映像を見ました。

おいしいものは後に取っておくタイプのストロなので、四兄弟対談はまだです。でもそれまでに見所が多すぎてテンション高いです。

まずは番宣で放送されたものですが、このちょっとダサめのセーターがとても懐かしいです。航にぃ、やっぱり回を追うごとにおしゃれに、そしてシンプルになってる。似合ってるし、やはり堺さんはモノトーンがしっくり来るのでいいスタッフさん!

池テツ楽屋に潜入で正座堺さんを堪能。無意味に正座。手はお膝。小学生に見せたいいい姿勢!

次。
哲司さん・要さんのサプライズ誕生会ですが、一生懸命しゃべってるスタッフさんがいるのになぜかソファーに集まってる出演者。そこで堺さん、なんとソファーの背にちょこんと座って足をぶーらぶら・・・!!!

なにこの生き物・・・!可愛い・・・!!!ずっとやってるし、終始にこにこ。ハッピーバースデーの歌のときも哲司さんの後ろにいるせいで見え隠れ。チラリズム。でも歌ってるようには見えませんでしたよ。

お歌の苦手な堺さん、本気で歌ってる演技を学んだらいいと思う。

次。
クランクアップ映像。釈さんはじめ主要登場人物が勢ぞろいでオールアップ。堺さんのアクションシーンのあった川辺ですね。スタッフさんの声に盛大に拍手の出演者。その時堺さんは・・・。

はーねーてーるー!!

はねてパチパチしてる!ぴょんぴょん小刻みに跳んでる!跳んでるって!

トイレに行きたい要さんを気遣ってか、いつもの時間泥棒をすることなく
「要さんがトイレだそうなので早めに終わります」とユニークたっぷりの切りかえし。しかも寒いのかちょっと揺れっぱなし。でも空気も澄んでそうで寒かったんでしょうね。

もったいないので対談はいつ見られるか。すぐに見る気もするし取っておく気もするし。ああでも今日はこんな堺さんでおなかが一杯です。

興奮して電話をかけまくってしまいました。関係諸子ごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「ヒミツの花園」の堺さん情報ありがとうございます。

本当に、どうして?こうも可愛い生き物なのでしょうか?

堺さんのご両親、世に送り出して下さり有難うございます。

繰り返してあまり見ないかなぁ・・なんて思ったけどどうしようかなぁ・・。

本当に、メロメロ。
でも、幸せな気分にしてくれるから大好きです。

今日、ゴスペラーズの村上さんが、結婚されたことを知りました。

あぁ、堺さんも誰かと結婚してしまうのかしら?

既婚の自分のことを棚にあげて・・あぁ心配。
ずんだ 2007/06/18(Mon)16:12:50 編集
同感です・・・。
ゴスペラーズといえば堺さんとともに早稲田で学んだ方々ですよね・・・。堺さんとそう年代の方が結婚されたのを聞くと、いつも堺さんはいつだろうと思ってしまう悲しいファンの性。

堺さんのことなのできっと結婚されても役の幅を広げてくださるとは思うものの、やはりファンのものであって欲しいとも思ってしまうわけで。

「ヒミツ」本編はまた忘れた頃にゆっくり見ようと思いますが、特典映像と初回特典の「チャーミー」はおすすめですよ!
ストロ@管理人 2007/06/18(Mon)21:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]