忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今最終回が始まりました、孤独の賭け。

堺さんが出ている番組だというのに今パソコンで「かけ」と打ったら「書け」と出ました。パソコンにまで舐められてますぞー!
PR
物語が動き出して、なかなかスリルがあった第九回。とはいっても早送りでみているんですが。
物語りも終盤、いろいろな謎が解け一気に最終回に向けて転がり始めた第八回。

今回は蒔田さんが要所要所で登場してくれたので比較的見やすい回でした。
昨日更新しようとしたら不具合があったそうです。パスワードが思っていたのではなくて焦った・・・!

さて全11回の孤独の賭けですが折り返し地点もとうに過ぎ、なんか盛り上がっているのかいないのか、ちょっと堺さんなしのところを見るのはつらいですが・・・。


孤独の賭けの堺さん。最近では暑くなってきたからかハイネックは着ていませんが、だいぶ前に下書きを起こしたものなのでこんな感じになりました。ふわふわの髪の毛にやたら執念を感じます。

笑わないなー堺さん、と思っていたあの頃が懐かしいです。最近では魔性の微笑みも見せてくださるようになりましたね。

への字口はやさぐれパンダの予言!?ウソです。そんな能力ない。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]