忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッコトも早10回目。とうとう来週は最終回です。

PR
さてコトーも残すところあとわずか、またの名を堺さん主演まであとわずか、なんか言ってて哀愁が漂ってくる気がしないでもないんですが、とにかく9回目。

話題が癌なのでのちのち彩佳とのことに関わってくると思い、ここ2回は早送りすることなく見ています、ドッコト。
7回、出ませんでしたね、堺さん・・・。

彩佳に向かってのコトーの台詞
「今度の薬は効果をあげていると聞いています」
にかすかな残り香が・・・。

一時間コトーを見てしまうと気分的にキツすぎるので、最近もっぱら夜のシーンばかり見ています。

前半おもむろに電話をかけ始めるコトーで、ちょっぴりドキッ★としました。彩佳にかけるところだったんだろうなあ・・・。

鳴海先生の診察室直通の電話番号を諳んじていたら萌えるのになー。

コトー先生も「癌」という病気に真正面から挑まなきゃならないようですね。癌についての説明をしているコトーが辛そうなのは、やはり彩佳をその後に見ているからなんだろうなあ。

だとしたら吉岡さんもやるなあ、とちょっとよさがわかってみた。

とうとう時任三郎に彩佳の病気がばれた!!どんどん事態は急展開を見せています。

五島先生、癌を甘く見ちゃいけない

とクールに話す彼を見ることができるまであと一週間、せいぜい「笑っていいとも」で笑わせていただきましょうかね。

明日再放送だわーい!!


こんなものも作りました。

「もしもし五島先生、鳴海です」バージョンの鳴海先生。

お決まりの人差し指ぴーんは、さすがに細かかった。何より電話に見えませんが。電話を持ってます。

コトーと話す前の鳴海先生は、無心で「手術手術手術手術・・・」と唱えていると思います。発声練習のようなもの。

そしていざ「手術」と言う番になるとちょっと声が上ずります。

そんな憎めない嫌味キャラの鳴海先生にくびったけ(死語)なのです。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]