忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなものを作ってみました。

愛がなければ似る傾向があるらしく、友人も絶賛のコトーの出来。あまりほめてもらえない鳴海先生。

言い訳をさせてもらうならば、堺さんは特徴が涙袋なんですよね。あと鼻。どちらもハンコ用に小さくまとめてみると書き込んだら変なものなんですよ・・・。したがって似ない。

いっそ普段からズラ着用(山南仕様)で生活すればいいのに。髷なら似る自信あります。描きまくりましたから。

使わなそうなハンコばかりがたまる昨今、部屋がだいぶあかんことになってきました。無印の重ねられるラックを買ったんですが、もう溢れかけている。

おのれ、ハンコ・・・・。

小さいならまだいいのに、時折大作を作ってしまうんですよね・・・。
PR


今回はあまりタイムラグのない更新です。しめしめ。

コトーも6回目ですか。後は彩佳の手術がメインに構成されることを祈るばかりですが。

やっと「手術」の具体的ダンドリが見えてきました。年末。最終回スペシャルとかで堺さんがメスを握ればいい。

そういえば、忘れがちですがドラマの鳴海先生は義足ではないのでしょうか。まだそんな設定微塵もでてませんが。

ただの電話魔で終わったらどうしよう・・・。

今回もワンシーンでした。そろそろワンシーンでも落胆しなくなってきた・・・。耐性っておそろしか・・・。

今回はピンクのネクタイでしたね。これくらいの年齢の男性がピンクのネクタイを締めるのを見るのはいいもんです。コトーのピンクシャツはいただけないけど、断じて。

鳴海先生は「~し」で台詞を終える癖がありそうですが、間延びした感じに聞こえるのはどうしてなんでしょうね。できる男にみえない・・・。

今回のヒットは会話の途中で彩佳・父が来てしまい中断させられた鳴海先生のせっかちな台詞「もしもし?五島センセイ??」でしょう!!

急患かもしれない、というコトーに冷静に
「そうか、また連絡する」
と切り返す様も可愛らしかったです。

いくら同期とはいえ、彩佳の知り合いとはいえ、ちょっと個人情報漏らしすぎな鳴海先生。ドラマに出たくてしょうがないように見える。

予告には全くでなかったのですが、来週も出ない、なんてことがありうる立場なのでコワイ。

鳴海先生のでしゃばり歓迎!!どんどんでしゃばって主役を喰うんだ!!

鳴海、ファイおー!!


ちょっと消しゴムはんこに夢中になった記事を書くとコトーの更新を忘れる体たらく。録画用ビデオを重ね撮りしてもいいものとコトー用に分けているのですが、コトー用をなぜか後回しにするという罰当たり・・・。

というわけで、気持ちも新たに二回一気更新です。

やっと三回目の感想がアップできます。首を長くしている人はいないだろうけど、続けることに意義がありますよね・・・。

そう信じたい。
やっと見ました、第二回。

今回は堺さんの出番がワンシーン。の割に勢いづいた鳴海先生がしゃべりまくるというオイシイ状況でした。

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]