忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

仕事に忙殺されている間に浦島太郎です。


かろうじて「官僚たちの夏」を見られました。ビデオのない生活ってつらいです。いやーでも昭和にあるまじき庭野さんのふわふわ髪の毛っぷりはよかったです。浩市さんの七三分けを見習ったらいいよ!!

「ラッシュライフ」も連日満員で、あまり東京に行く時間もないこともあり、全く見られないのですがなんでだ。愛が足りないのか。何かのついでに行くからいけないのか。前売券が無駄になりそうな気配がぷんぷん漂っている昨今です。

南極料理人も、このままだとやばいぞ。なんとかうまく仕事を処理する方法を探さないと、何のために働いているのか見失いそうです。堺さん!

「蛮幽鬼」もプレオーダーが始まりました。時間の流れは速いですね。やはり私は知らぬ間に竜宮城に行ったのではなかろうか。家につづらがあったら全力で回れ右をしたい所存です。おばあちゃんはやだ。

「官僚たちの夏」の感想はまた今度。おっと、カテゴリを作らなくてはいけません。2回目が始まるまでには、1回目の感想を書けたらいいな・・・。書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かった、良かった♪
ときどきこっそり見に来て、なかなかなので、お元気かな~と心配してました(多分仕事絡みだろうとは思ってました^^)。で、きっと庭野君が呼び戻してくれるであろうことも(笑)お帰りなさい(^^)ノ

 ちなみに10日「A-studio」もお忘れなく!堺さんのトークと鶴瓶師匠の突っ込みが楽しみです。「蛮幽鬼」はこないだe+で3階B席か1階桟敷席だけ先着売り出しってのをやってて、取り敢えず1回だけゲットしました。あとはいろんなチケットのプレオーダーにチャレンジ中。まだ夏も越してないのにね(^^)
あずみくん 2009/07/07(Tue)01:34:07 編集
およよ
ご無沙汰しておりました。そして庭野君に導かれるがままにカムバック。堺さんのファンをやれないんじゃ、何のために働いているのかわからん!

というわけで、私もいそいそとプレオーダーを申し込みました。とれるといいな!

「官僚たちの夏」以外の堺さん情報に本当にうとく、あちこち教えていただける好意だけでしのぐ毎日です。前線に復帰したい!

堺さんファンにはたまらない夏になりそうです。お肉ぽっちゃり堺さんの公開まであと少し!お身体ご自愛くださいね~!
ストロ@管理人 2009/07/12(Sun)23:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]