忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとPiper10周年記念公演第二弾、「ベントラー・ベントラー・ベントラー」のDVDを見ました。
PR
こんばんは。「情熱大陸」の興奮が未だ冷めやらないですが、落ち着くために堺さん以外のことを。

先日エレキコミックの「了解。今向かってる」を見まして、エレキのセンスが好きだ!となりました。この感じ、きっと私ははんこを彫るぞ、と思ってはいたのですが。案の定。

やっつん(やついさん)はともかくだっつん(今立さん)が難しい・・・。どうしてもかっこよくなってしまう。いやかっこいいんですが、それはしゃべりや動きがきらきらしているわけであって、結構普通のお顔立ちなんですよね・・・。

何度か書きなおした末にこんな感じになりました。相変わらず色眼鏡という名のフィルターがかかっています。

エレキコミック第17回発表会「了解。今向かってる」、2月24日初日に見てきました。

レッドカーペットに出場したり、周りでも知っている人が増えてきたエレキコミック。やついさんの変幻自在なボケと、今立さんの華麗なツッコミが鮮やかなコントコンビです。

ラーメンズにはまったのが一昨年の秋。「TEXT」は生で見られなくて、実質お笑いの単独公演を見るのはエレキが初。

エレキなら安心、とチケットを取って、いそいそ見に行った甲斐があった!
「パンク侍斬られて候」の1月24日夜公演を見てきました。東京公演です。
情報をいただきまして、「キネマ旬報」を立ち読み。

ジェネラル堺さんにひとしきり「皇帝!皇帝!」とエールという名の邪念を送ってきました。役柄に向かう真剣な顔は非常によかったんですが、どうしよう買うべきか買わないべきかお財布に相談だ!とクールダウンするために開いた「Look at STAR」に釘付け。

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]