忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロペラ犬の第二回公演、「ジャージマン」を見てきました。追加公演である4日の昼公演。
PR
昨日18日の昼・夜公演ともに行ってきました。

以下ネタばれあり。ご注意ください。
「ベントラー・ベントラー・ベントラー」10月10日夜公演を見てきました。

スペース・ゼロの表示が建物は英語表記で、チケットはカタカナ表記だったことに若干のいらだちを感じました。遠目から見たらそこだと思わなかったんだ。

今後行く人はぜひ早い会場入りをおすすめします!ええもうこれは本当に!!

以下完全にネタばれです。
思ったより人がいません。グッズがずらりと並んでいるのがみえる。

くそー。まんまと乗せられてきます。



今号の「Look at Star」で3PのインタビューがあったPiper。初共演の平山あやさんにめちゃめちゃときめいている様子が伝わってきたのですが、急性咽頭炎とのことで残念ながら降板のようですね。

舞台は生ものですし、ここで無理してもという感はあるのですが、それにしても残念・・・。ぜひ元気になって、来年の「10周年記念公演」に出演してほしいものです。来年は・・・圭哉さんが入って10年?

代役は鈴木蘭々さんだそうです。こちらも元気なイメージの女優さん。息の合った舞台を見られることを祈りつつ。

いい年をした大人が「俺たちバカやります」と宣言して、本当にはちゃめちゃなことをやられると、下の世代としても頑張んなきゃなーと思います。本当に元気をもらえる。あとちょっとで開演です。楽しみ!

雑誌のインタビュー、延々とUFOだの幽霊だのについて話されています。読んでいて楽しい。バランスがいいんですよね・・・。加えてそれぞれ他のフィールドでも活躍できる役者さんというところがすげえなあといつも思います。

「ひーはー」の副音声でも言ってましたが、Piperだけで音楽も振り付けも脚本も演出もできるんですよね。今回も音楽は圭哉さんみたいだし。それを表現して商売をしてくれるから、私たち普通の人がそういう才能を見られるというこの仕組みがこれまたすげえと思います。

なんだかよくわからなくなってきましたが。

まあ、インタビューの最後5人が5人ともにかあと笑っているのがとてつもなく気持ち悪いなあと思ったわけでした。褒め言葉です。

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]