忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日茶豆さんに『テニスの王子様』の薄い本(週刊少年ジャ●プとは全く関係のないほう)をお借りしたんですが。

その時の彼女のキラキラした目、「これ、名著中の名著ですよ!!」というセリフが忘れられないのですが。

それに感化され山吹中の南健太郎がかっこいいかもしれない、と思えてきた。地味でも。

本人が大真面目で堅実に生きているつもりでもそこはかとなく天然な香りが漂うところとか、やけにこざっぱりとしたボディタッチをしちゃうところとか、なんか私の好きなあの俳優さんに似ていませんか・・・?

ああもう南がメガネならどんぴしゃなのに!とか一人で悶えてみる。南がメガネかけている本なんか読むときゅぴーん!と反応する。

ネクタイもいいですね。スーツもね。地味でね。

千石といちゃいちゃしちゃってください!許します!!お姉さんが許します!

新しい世界を知ったわ・・・。

というわけで南の落書きしちゃった。
PR


再び茶豆さんへ。

リクエストを頂いたので、南石を彫ってみました。

南は千石にべたぼれで、彼のわがままを一生懸命聞いてやればいい。

千石はありったけのイタズラ心を振り絞って南の愛を試せばいい。

そんな思いから肩車をさせてみた。できるよね、南?


同人的表現を含みます。苦手な方は避けてね!!



本人曰く「活字中毒」な堺さん。

電車の中で文庫本を読みながらもちょっと中吊り広告が気になって結局全部読んでしまう。

グラビアアイドルとか、今年の服の流行とか、全く興味ないのに読んでしまう。だって活字中毒だもん。

という堺さんが急に描きたくなってしまった。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]