忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザンオールスターズの新曲が発売になりました。発売日に買って、手元に置いてはあるのですが、なんかこれを聞いてしまったら活動休止なんだなあと思うと、パッケージが開けられません。
PR
ビジュアル系ではないですが、音楽つながりということで。このカテゴリに入れさせてもらいました。圭哉さんのバンド、「THE ZIZZMONKS」。



ナイトメアのアルバムが出ましたね。「the WORLD Ruler」。

「the WORLD」が売れたと思ったらこのネーミングですよ。好きなんですけど、彼らのネーミングセンス。毎回のパターンとして写真集付きのものを買いました。

どうせ友人がDVD付きのを買うからさ!節約!!

ナイトメア、「HEY!HEY!HEY!」出演オメデトー!!

正味5分、歌は歌わずじまいでしたが、浜ちゃんとまっちゃんを前に5人ともが緊張していて初々しかったです。

意外なことに柩がたくさんしゃべっていた。

バナナを剥き、ホイップの攪拌を見守るひっつー・・・。似合いすぎる。その点Ni~yaはコンビニですか、面白くもなんともない。


Ni~yaが一番好きです、念のため。

しかしよかった、出世しましたね。デスノの人気にあやかったんだと陰口を叩かれる前に、確固とした地位を築いて欲しいものです。

今日の「HEY!HEY!HEY!」のゲストはガゼット。ビジュアルブームはすぐそこだ。

案の定録画を忘れたので、また友人に貸してもらおう。


過日アニメ版「デスノート」珍しくリアルタイムで見ました。CMを見るのがあんまり好きじゃなくて、テレビはビデオに撮るんですが、どうしてもガマンできず・・・。

原作のファン、というか小畑さんのファン(捕まったけど)な上、主題歌が、な・・・な・・・ナイトメア・・・。

ビジュアル系音楽の好きな友人と

「ナイトメアってあの??え!?」

というナイトメアに失礼な会話を繰り広げ、確認しなければと(ここも失礼)テレビをつけたんです。

結論。

ご本人さまでした・・・。
声が黄泉ちゃんでした・・・。かっこいい音楽なんだけど、黄泉ちゃんがはりきって歌っていて可愛らしかった。(映像もCMでちょっと出た)

この人気漫画のアニメの、主題歌を歌うナイトメア。

大きく、立派になって・・・。

お母さん感無量です。

大抜擢ですもんね。事務所さん頑張りました。
CDも買おうっと!

とにかく事務所変えて正解でしたね、と最後まで失礼なことをば。

写真は柩くんです。というかフルフェイス。

Ni~yaがホントは好きなんだけど、思うようなものができない。柩は特徴があるので書きやすいのよ・・・。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]