忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデース。お久しぶりのストロがここ数日なにをしていたかと申しますと、引っ越しをしていました。北関東の実家からほど遠い中部で仕事をしていたのですが、帰省費用の節約でまったく実家に寄り付かなくなったため母から「遠すぎる。」と抽象的なお叱りの言葉をもらいました。

PR
内田朝陽さんが腰の病気で降板だそうです。残念だなあ。楽しみにしていたのになあ。それにともないチケットの発送予定がまた延びて、もう何を楽しみに2月を過ごせばよいやら。でも気づけば残り半分ですね2月。早い早い。

仕事も年度末仕様となってきて、書類書類でパソコンに向かう日々です。暖房のおかげで喉が痛いです。

「佐々木夫妻」、毎週何かしらやまっこの見せ場が合って嬉しい限り。今週なんてスーツで現れたと思ったらいいとこの跡取りだってよ!天使が飛んでるよ!!

の割に足の細さしかアピールしていなかったような気もしますが。

ともあれ、週末だー!

遊びに行くぞ!!
シアターガイドの2月号に、「いのうえ歌舞伎☆」の特集記事があります。

「ひーはー」の特典映像を見ました。いやあ、買ってよかった!

おととい、「ひーはー」のDVDが届きました。手薬煉引いて待ってたぜー!ただ仕事が忙しくなかなか見られないのが現状です。明日、明日さえ過ぎれば・・・!!!

コメンタリーが山ちゃんなのは何でなの、と思いますが。せっかくの10周年なんだからPiperでいこうよ!まあ圭哉さんも忙しそうだし、大王も方々仕事があるみたいだし、実現しなかったのかもしれませんが。

会場で予約をしたので、おまけに卓上カレンダーが付きました。出演者の皆さんの誕生日入り。そして誕生日の月はその人の写真だらけです。うはー!10月なんて圭哉さん祭りだぜ。わっしょい!

私の家の周りはアパートとかマンションが多く、子どもだらけなんですが、今日家を出るときに子どもがいないなーと思っていたら祭日だったという悲劇。何の疑問もなく仕事に行っていたよ。普通に仕事をしてきたよ。

12月に入ればまあなんとか人間として生きられる程度の仕事量だと思います。そう信じたい。

ブログもマメに更新できなくてすいません。堺さんネタがなかなかないのも一因です。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]