忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてコトーも残すところあとわずか、またの名を堺さん主演まであとわずか、なんか言ってて哀愁が漂ってくる気がしないでもないんですが、とにかく9回目。


今回はミナちゃんの回でしたね。

見ている間にとったメモに「忍成修吾さんは島に来たのに、堺さんはー?」とちょっと切実な走り書きが。

DV、また重いテーマ。
「私のことをわかってくれるのは彼だけだと思った」
「私さえガマンすれば」

第三者だとやきもきしてしまうような考え方も、本人には真実であったりするのかな、とか。誰にでも起こりうることはコワイです。いやでも考えなくちゃいけないから。

しかし忍成さん、「夜王」でいい役者さんだな、と思ったんですが、またいいですね。激昂するところ、目を吊り上げて怖い・・・。怖いと思わせる演技ができることがすごい。

と思ったら案の定倒れた。案の定手術。
心臓マッサージを「心マ」と省略した時にはちょっと反応してしまったわけですが。あっという間に開胸、直接診心臓マッサージ。

臓器を直接握っての心臓マッサージは「医龍」で物議を醸していた気もするがまあいいか、コトー先生、思い切りがいいです。オトコです。

ミナちゃんも未来に向かって歩き出して、言い終わり方。和田さんとどうにかなるのか?なったのを見てみたい気もするんですが。

12月21日、最終回でとうとう彩佳が手術です。

予告ではだれが執刀するかでもめていた、というか鳴海先生が「ぼくがやる」的な発言をされていたようですが、今回の予告は鳴海先生が占めてたような!?気のせい!!??

来週は少なくとも電話の鳴海先生(いつものパターン)・彩佳にムリな質問をする鳴海先生(命と多少の後遺症、どちらが大事ですか?)・彩佳父に説明をする鉄面皮鳴海先生の3パターンは見られるはずです。

やった!!

21日3時からの番宣にも堺さん出るっぽいですよ!録画しなきゃ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]