忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々に田辺さんのサイトを見たら(更新が遅いので、普段は見てないのです)、踊る「助演男優賞」の文字!これ書くの、マネージャーさんなのかな?誇らしかっただろうな、と悦に入る一ファンです。

PR
「ジェネラル・ルージュの凱旋」の試写会情報が結構出ていますね。

我らがTVナビでは、2月24日の試写会の募集が載っていました。

ネットで見た感じでは、24日と25日によみうりホールにて試写会が行われるようです。25日は宝島社の主催なのかな?

Yahooで「ジェネラル・ルージュ 試写会」と検索すると結構な情報が出てきます。

あいにく24日は別の観劇予定を入れてしまっているので、ナビに応募するのは断念・・・。少しでも可能性を広げておきたかったのになあ。

前売りには特典もつかないみたいで、ちょっと残念です。「ジェネラル・ルージュ」と入ったチュッパチャップスでも付ければいいのに。まあ食品は無理か。ならばチュッパチャップス型クリーナーとかはどうだ。

「南極料理人」の方は、まんまとエキストラ募集に応募しはぐりまして、今見たら次の募集は「外国人、または50歳までの男性」。

日本人だよ!NO!と思いました。もちろん男性として見てもらうのも無理そうです。くそう。都内なら行きたいなあと思っていたのに。
買っておいた来月号のナビを見て愕然。

これ、エッセイの感想を書くどころではないんではないですか・・・?

映画雑誌をチェックするのが習慣になってきました。とりあえず、「シネマスクエア」から。
堺さん「南極料理人」という映画に主演だそうで、おめでとうございます!!年の瀬に結構な量の仕事情報が入ってきて、正直きりきりまいです。キャパが小さい。

今年は家定さまからアフタースクールからジャージからクライマーズハイから、スペシャルドラマが二本と、一年中堺さんのお名前をどこかしらで見られる年でした。

来年ももういくつもお仕事をされているので、そんな年になればいいなあと思いつつ。

映画の賞まだいくつもノミネートされているし、もう少ししたら年度末の映画・舞台雑誌の特集も始まるし、いまからそわそわしています。

来年も堺さんにとって、またこんなブログにお越しくださる奇特で素敵なみなさまにとって、良い年となりますように。

今日はバラエティの家電芸人のやつが面白かったです。今からオンバトの500キロバイト以上のなんちゃらがあるので、一応それをチェックです。TVで忙しいって。平和だなあ。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]