忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に恒例のトゥインクルフェスをやるみたいですね。チケットのプレオーダーが来月にあるそうです。いやな感じですね・・・賢太郎さん関係のチケットが取れた試しがありません。それはもう美しいほどに。

本日発売の桑田さんソロライブのチケットも取り逃がしました。

光回線にし時だな・・・。
PR
「ザ・クイズショウ」のDVDが届きました。

本編は今月31日をもってネットで見られなくなるそうです。それは惜しいな、と購入を決意。


ラーメンズコント「日本語学校アメリカン」のハンコです。思い入れのあるコントのひとつ。

「太閤検地刀狩り~♪」は聞く曲に偏りのある私にとって、ほとんど初めて触れたラップで、一番最初に覚えたラップでもあります。炒めものをしているとなぜか鼻歌で歌っていたりします。迷惑。

料理中に口ずさむことが多いのは「釣りの日の朝」のあれもそうなんだけど。耳について離れないんだよなあ。なんでだろ。

「日本語学校アメリカン」は完売劇場バージョンの方が好きですね。小林さんの悪ノリと、仁さんの復讐が(笑)

そばかすとって単品にしたら、誰だか分らないところが気に入ってます。


はんこにしようシリーズ②。「パコと魔法の絵本」まだ見に行けていません。そんなストレスを少しでも解消しようと、なぜか「ガマ王子VSザリガニ魔人」でなく「カビ人間」を見直しました。


画像ファイルのアップ状況を見たら前回のはんこの更新がひと月以上前でした。なんたることだ!

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]