忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥインクルフェスのプレオーダーに敗れ、一時期は生瀬さんも真っ青なくらいやさぐれていたのですが、

親切なお知り合いに譲っていただけることになりそうです。やった!

この場をお借りして御礼申し上げます。

このフェスが実質ファンになってから初めてお二人が揃う場なのです。なので、ファンでいるかどうかの瀬戸際(言いすぎ)というくらい思い詰めていたのも事実。

一般なんてとれる気がしないもの。

これも天の采配か、行くと決めたからには、しかも他の方のお力をお借りするからには、楽しんでこようと思います。

来月は「ベントラー・ベントラー・ベントラー」、1月に「冬の絵空」があるので、ちょうど11月は大きいイベント(私なりの)がなかったのもあります。

た、楽しみだ・・・!
PR
「悪夢のエレベーター」9月18日公演に行ってきました。

心配だった雨も、三軒茶屋駅に着くことには上がって、周辺を散策しつつ開場に臨めました。18時30分開場だったのですが、18時20分の時点でシアターコクーンに集まっていたのは15人くらい?え、これ席埋まるの?と心配したのですが、余計なお世話だったようで。ぽつぽつとどこからともなく人は集まり、立ち見の人もいました。

以下ネタばれです。
劇団ワンダフルズでのナレーションでのお仕事や、トゥインクルフェスでのお仕事と、久々の「ラーメンズ」としての仕事が立て続けに発表されて、なんだかいっぱいいっぱいです。

堺さんの仕事の一段落と同時にこうやって「ラーメンズでも楽しいことやりますよ」と言われてしまうと何をなげうってでも参戦したくなりますね。なげうつ何かがあるわけではないですが。

「トライアンフ」神戸公演では相方片桐仁さんのモノマネらしきものをやったという話も聞きました。「お忘れでないかい?僕らラーメンズを!」という気分だったらファンとしては嬉しいですね。

今週には「悪夢のエレベーター」観劇、後藤ひろひとさんの『大王集』も発売になり散財の予定が目白押しです。どうなる、私の財布。

来月は「ベントラー・ベントラー・ベントラー」も見に行く予定なので、こちらは吉本の掌で転がされてこようと思います。きっとグッズがすげえんだろうなあ・・・。
上様トークショーの話題も捨てがたいのですが、

今日はKKP♯5「TAKE OFF」を。


一時期ブームをかもした賢太郎さんのファッションをはんこで。なんかこんなに物議をかもすファッションも仁さんがするとかっこいいんだろうなあと思いつつ仁さんヴァージョンも。

今度のKKPはファンタジーだそうですね。

めくるめく魔法の世界が楽しめるのだろうか。妖精さん(声の出演:片桐仁)・・・。一回はする妄想ですよ・・・ね?

すげえ悪い魔法使いから世界を取り戻せばいいよ。皆が豚になる魔法とか。あれ?駿?

もしくはパーティー組んでお姫様を取り戻すとか。モンスターをハンターするとか。いいじゃん、相方とつながったじゃん。

公式HP、メッセージが更新されるまでは水面下で脚本を書いていただろう賢太郎さん。仁さんが毎週見られる&毎週声が聞けるのと対照的で、いまいち掴めないです。もう稽古だよなあ・・・。諦めきれないなKKP。当日で並んでみようかな。

イリュージョン、てじな~にゃ、どちらでも微笑ましいので(ファンの欲目)是非見たいです。頑張るかー。東京近いようで遠いけども。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]