忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のドラマが始まるまで俺が4週もたせてやる、と六郎くんがしゃべった時にはどうしてやろうかと思うくらいツボだった33分探偵も、もう終盤です。


最近だばっとDVDボックスを見たところだったので、変わらないゆるさと、パワーアップしたメタ的要素が複雑に絡み合って、どうにも目が離せなくなっています。

全国周遊編になぜかついてきている戸次さんと、ニューフェイスの沢村さん。沢村さんの髪型と走り方がまたいい。だって全然必然性ないもの。

今週は大好きな小松利昌さんがゲスト出演。大げさなくらいの関西弁が素敵でした。別のドラマに出たら浮くと思うけど。少し残念だったのは芸人の数かなあ。あんなに必要だったのか、と。もっと濃い面子をさらに濃く演出したら魅力があったかなと思います。

ここまで今をときめく舞台人が出ちゃうと、福田転球さんや中山祐一朗さんがいつ出るかと楽しみなんですが、どうですかフジテレビさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]