忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました。「舞妓Haaaan!!!」。

「a」は4つで「!」は3つですよ。←どうでもいい

クドカンだからではなく、橋本さとしさん目当てで行きました。でも。


あんまり出ない・・・。公彦が常連になるお茶屋の番頭の部下?みたいな役でした。最大の出番は「一見さんお断り」という無意味なミュージカル部分の盛り上げ役。ミュージカル俳優として突っ走るさとしさんの本領発揮です。うまい・・・。歌うまいし、踊りもキレイだし、タッパもある。引き締まった体型に、着流しはほれぼれするほどキレイ。

しかし。
いかんせん公彦に存在感の点で負けている
一緒に行ったさとしさんを知らない友達は私が上映後興奮していたのをみて、「そんな人いました?」だって。さとしさんーーーー!!!言われてますよーーー!!!

さとしさん目当てで買ったパンフレット。家に帰っていそいそ開きました。

でも。
そんな私をあざ笑うかのように(被害妄想)いないし・・・。名前は上のほうなのに、そして2カットしか出ていない北村一輝さんのインタビューはあるのに、なんで!?さとしさんはーーー!?舞台俳優の惜しげもない使い方。さすがクドカンだと思いました。

ちなみに。おまけとして付いてくる「お座敷すごろく」にほんのちょっと小さいさとしさんがおられます。薄れてるけど。

さっきちらっと述べた北村さん。度が過ぎるほど大きい演技で、度が過ぎるほどのインパクトでした。こんな北村さんもいい。むしろこんな北村さんがいい。

ストーリーですが、「真夜中の~」は駄作だと思っているので期待していなかったんですが、どぎついコメディータッチの今回は面白かったです。劇場でにやにやする変な人間と、一緒に映画に行ってくれてありがとう。ハッピーバースデー。(私信)

でも劇場で笑いが起きる、珍しい映画でした。植木等さんが出たときにはざわついていました。この後亡くなったんだものなあ。

ちょい役の人まで豪華で、クドカンの人脈を見せ付けられたような気がします。映画、というより舞台を見ているようで、舞台好きな私はほくほくしながら帰ってきました。DVDも出たら買うと思う。それくらいの面白さでした。

たださとしさんが・・・さとしさんが・・・(まだ言ってる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2025/04 05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]