忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご多分に漏れず「脳内メーカー」を楽しんでいるクチですが、第四弾の「脳内フェチメーカー」のストロの結果が面白かったので。

ダウンロード(bmp)

どんだけ下顎しか見てないの。本名も似たような結果が出て、つじつまが合ってしまっているのはなんでだろう。おかしいなー。私はネクタイフェチのはずなんだが。圭哉さんに惹かれるのはそういうわけなのか?

まだ知らない自分を見たようで興味深いです。とりあえず「お父さんの恋」のジャケットでもじーっと見てみます。何かが生まれるかもしれないからね。

「堺雅人」「山内圭哉」「山本耕史」「橋本さとし」なんかでもやってみました。なんだか妄想が広がります。言いがかりとわかっていても。

ちなみに「脳内フェチメーカー」は第四弾ですが、第二弾第三弾もあります。でないとおかしいですからねえ。
PR
今から西日本に帰りますー。長いようで短かった。身も心も洗われました。東日本最高!でもすでに西日本にも愛着が?

旅の終わりは白スーツの彼で。

ニッポンダンディ!!



いよいよ仙台に向けて出発します。今は友人宅で、一緒に仙台と東京に行ってくれる心やさしき友人の仕事が終わるのを今か今かと待っているところです。

ネットも使わせてもらっているのだ。快適。部屋着にと貸してくれた赤いシャツはすこしいただけないけれども。それに紫のスカートを合わせている今の私は誰にも見せたくないけれども。

何はともあれ。

楽しい旅でありますように。

東京のお祭りでもう一人会ってくれる友人を見つけました。近藤さんが好きで好きでたまらない人です。私とは土方さんを介して話が合います。合ってるのか?

それも楽しみで仕方ありません。一年ぶりだもの!
夏の我が家での風物詩、梅酢。売っているのじゃ味が違うんだよなあ。

ここ数日のんびりしていたらやることのネタが尽きました。解放されたはずの家事に勤しんでいます。



仕事の一貫でカヌーに乗りました。器用に乗り上げてしまって、二進も三進もいかないとはこのことだと思いました。

慣れれば自由に動けるので楽しいです。転覆しなくてよかった。

久しぶりの実家は、私の部屋が物置になっていました。母よ……。



04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]