忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋公開の映画、「クヒオ大佐」に堺さんが主演だそうで。

「米軍特殊部隊ジェットパイロット、36歳アメリカ人、父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の双子の妹、6歳でワシントン大学に入学、結婚したら米軍から結婚祝金5000万」

なーんて大ウソを並びたてながら結婚詐欺を働くクヒオ大佐が主人公だそうです。

実在の人物だそうなので、また関連書籍を読みあさるであろう堺さん。出演が引きも切りません。さすが去年の助演男優賞総ナメ。今年は主演男優賞でも狙うつもりなのでしょうか。

この「クヒオ大佐」、鼻を特殊メイクで付けるという話もあって、いつもより若干鼻の高い堺さんが見られそうです。ってか特殊メイク!ついに堺さんも鬘以外のものを付ける日が・・・!

これからまた徐々に情報は出てくるでしょうが、「父はカメハメハ大王の末裔」って、ステータスなんだね・・・。いや、偉大なのは知ってるけどさカメハメハ大王。世界史でカメハメハ大王が出た時に教室中が「ぷはっ」となったのを思い出します。もう歌の刷り込みがすごいからね。

ちょっと抜けた役だそうなので、堺さんの英語の発音が楽しみです。

救命センター室長に泥棒に詐欺師・・・。バラエティ豊かなラインナップです。次に見たいのはやっぱり快楽殺人者なんだよなあ。「相棒」の相棒がミっチーに決まった今、次のシーズンのスペシャルあたりで右京さんと対決してくれないだろうか。
PR
すごかったです「情熱大陸」。

こんなに生身の堺さんを見たのは初めてで、情報量が私のキャパシティを完全にオーバーしています。
こんばんは。「情熱大陸」の興奮が未だ冷めやらないですが、落ち着くために堺さん以外のことを。

先日エレキコミックの「了解。今向かってる」を見まして、エレキのセンスが好きだ!となりました。この感じ、きっと私ははんこを彫るぞ、と思ってはいたのですが。案の定。

やっつん(やついさん)はともかくだっつん(今立さん)が難しい・・・。どうしてもかっこよくなってしまう。いやかっこいいんですが、それはしゃべりや動きがきらきらしているわけであって、結構普通のお顔立ちなんですよね・・・。

何度か書きなおした末にこんな感じになりました。相変わらず色眼鏡という名のフィルターがかかっています。

「トライアングル」最終回。多少延長するかなと思いきや、きっちり放送時間に収まりました。

使い慣れない絵文字をつかってみました。こちらのブログに引っ越してきてから丸3年。よい出会いをさせていただいています。

こんな辺鄙なブログに足を運んでくださる方、コメントまでくださる方。そして最近では定期的に話題をくださる堺さんに感謝です。いつまでも魅力あふれる堺さんの力なくしては更新もままなりませんので(笑)

最近では細やかな情報収集ができず、他のファンサイトさんの後追いだったりもするのですが、できる限り頑張っていきたいなと思います。

これからもよろしくお願いします。

実は3周年というのを他の方に教えていただいてですね・・・。お祝い用のはんことか絵とかなにもできてません!「あー、もう3月半ばなんだ・・・」というのが正直なところでして。

なので今日は最近はまっている樹脂粘土の写真でお茶を濁そうと目論んでおります。ということで、妹へプレゼントする予定の柴犬。大きさは一円玉四方くらいです。ちっちゃいの。日本犬らしくしっぽをくるりとさせるのが大変だったー。

樹脂粘土面白いですね!高いけど、紙粘土とかより強度があるのでアクセサリーにできるそうです。この犬は妹の飼い犬がモデル。玄関を月ごとに彩るおしゃれさんなので、7月くらいに間に合わせて元気な置物にしたいです。浮輪とか、ひまわりとか作ろう。


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]