忍者ブログ
消しゴムはんこで好きなものを作ります。俳優の堺雅人さんとか。ラーメンズとか。時折思い出したように絵も描きます。舞台も見ます。ドラマも好きです。 好きなものをごったごたに集めたブログです。お楽しみいただけたらこれ幸い。 Since2006.3.17
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイトは賑わっております。堺さんの秋の舞台情報が公開されました!

なんと今を時めく劇団新感線に客演だそうです!

劇団☆新感線サイト



PR
聞きなれない雑誌、「Movie Star jp」に堺さんの記事が、ということで、探して購入してみたら創刊号なんですね。『イン ロック』という雑誌の増刊号なんだそうです。
物語も終盤なので、もう少し記事を書きつづけようと思います。

まあ、堺さん、もとい志摩野さんはもう名前だけしか出てこないんだけどね・・・。まだ犯人わからないしね。
昨日、舞台挨拶つきの初日に行ってきました、「ジェネラル・ルージュの凱旋」。

詳しくは公式ブログでアップされるそうなので、私ごときのあやふやな記憶よりは比ぶべくもなくそっちの方がいいと思います。私の感想は一言だけ。阿部さんでかい・・・!何の遠近法か、と思いました。あと、平泉成さんの真似を振りまくのはやめた方がいいと思います。本人は楽しそうでしたが・・・。

さて映画の感想なんかを。ネタばれがありますのでご注意ください。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」公式HPで、新コンテンツ「疑惑の映像」がアップされていました。

宣伝の映像の間違い探しをするというものです。

これが・・・難しい・・・。キャパが少ないので、間違い探しをしながらボタンを押すというただそれだけが難しい。

タイミングがずれてお手つきになったりして、そうなると「うぎぎぎ」となってしまい、冷静に見られなくなったりして。

結局13個しか見つけられず、B級から抜け出すことができません・・・。得点の高いやつがどうしても見つからないのよ・・・。

そういえば昔から間違い探しは大の苦手だということを思い出しました。イラストロジックとか、数独とかは大好きなんですけれども。

「レイトン教授シリーズ」でも、それで苦戦しました。いじわるな問題は解けるのに、見比べるというただそれだけができない。目を横にずらすときには、もう隣の絵を忘れているんだ。

愚痴はこの辺にしよう。近くにグッチーはいないし。

もう一回チャレンジしてみます・・・。

公開まであと3日!!アップされていないコンテンツが気になります。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック!
ストロ解体
HN:
ストロ
性別:
女性
趣味:
苔栽培?
自己紹介:
パシャッ
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

Copyright (c)偏愛日常茶飯事S All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]